🌸キッズケーキ教室のご報告🌸

🌸キッズケーキ教室のご報告🌸
——————————–
.
.
3月29日 (日)
お一人様のご参加だったので
マンツーマンで、しっかり‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎
.
.
カップケーキに入る
スポンジ生地の型抜きから始め、
途中の組み立ても丁寧に手際良く出来ました🍀
.
.
💗旬の苺のカップケーキ&フルーツいっぱいのカップケーキ💗
———————————–
.
.
.
素敵な笑顔が見れて
とっても嬉しいです💕
.
.
ご参加くださり
ありがとうございました💐
.
.
またのご参加を
お待ちしております‧*·◌̊ˈ* .°◌̊ ︎

関連記事

  1. 🥀イオン豊田店閉店のお知らせ🥀
  2. 可愛いクリスマスギフト各種ご用意しております
  3. 至学館大学へ、いつものデコレーションケーキの差し入れです。
  4. 🌻FUKAYAの夏ギフト🌻
  5. キッズケーキ教室のご報告です💐
  6. 💐七福神御開帳
  7. エクアトゥール
  8. 2020バレンタイン💐

Facebook

PAGE TOP